山縣歯科医院

引用元:山縣歯科医院公式HP
(https://www.yamagatadc.com/)

山縣歯科医院の口コミ評判

「設備が充実していて、説明も丁寧でした。」

虫歯治療で通い始めました。設備も充実しており、歯科衛生士さんの説明がとても丁寧で、かつ親切でおしつけがましくないのが、うれしいです。歯を削るときはラバーダムをお願いします、と伝えると540円かかりますが、きちんとラバーダムをしてくれます。(後略)

「対応が丁寧で、信頼して通えています。」

どこに行くか迷っていたところ、同僚の紹介で訪問。初診のレントゲン撮影から自身の歯の現状を踏まえ、今後の治療方針の説明を受けて治療開始。丁寧な対応と治療で信頼してお任せできています。もっと早く行くべきだったと後悔しながら…

山縣歯科医院が得意な治療について

山縣歯科医院の院長は日本補綴歯科学会専門医です。※その知識と大学病院勤務の長い経験を活かし、精密な詰め物、被せ物治療、入れ歯治療を提供しています。

また、小児歯科も力を入れている診療科目のひとつ。院内には、小さな子どもが楽しく過ごせるよう、キッズスペースも完備されています。

歯の症状または診療科目から選べる

山縣歯科医院の特徴

ファミリーで仲良く通える歯科医院

小さな子どもからご年配まで幅広い年代の人が通う山縣歯科医院。子どものための虫歯予防イベントも開催するなどさまざまなニーズに応えており、ファミリーで通えるのが魅力です。

一般的な虫歯治療はもちろん、根管治療や矯正治療、インプラントなどの外科的な治療までしっかり対応しています。

川崎でインプラントができる
おすすめ歯医者一覧

マイクロスコープで精密な根管治療を提供

山縣歯科医院では、患者様に正確性の高い治療を提供するためマイクロスコープを完備。歯の基礎にあたる根管治療などは、治療の難易度に関係なく、マイクロスコープ等を使って精密に行われます。「再発させない根管治療」がモットー。

無痛治療への積極的な取り組み

患者がなるべく痛みやストレスを感じないような治療を心掛けているのも、山縣歯科医院の特徴です。具体的には、痛みを抑えることができる、レーザーを用いた治療を提供

また、麻酔時の痛みについても、しっかり配慮してもらえます。

山縣歯科医院の基本情報